ニッチに熱狂的に
価値をカタチにする
昨今の生活者を取り巻くネット環境や通信速度の向上、デバイスの進化、スマートフォンの普及率上昇などによる急速な情勢変化は、生活者のコミュニケーションに大きな影響を与えています。コミュニケーションツールとしてLINE、Facebook、Twitterと言った既存のSNSに加え、InstagramやYoutube、Tik Tokなど画像や動画を中心とした、リッチコンテンツを手軽に投稿、閲覧できるSNSに人気が集まっています。こうした情勢は日々変化しており、時代に応じてコミュニケーション方法を常にアップデートしていかなければなりません。私たちは、こうした時代背景を大きなチャンスと捉え、D2C領域におけるマーケティングプロセスに如何にして役に立てるのか、ニッチに熱狂的に挑戦していきます。